パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

琉心そば 5

久しぶりに南城市大里の「琉心そば」に寄りました。

琉心そば 5

いつもはここで「骨汁」をいただくのですが、今日はあっさりコクのある出汁が自慢の沖縄そばにしました。

琉心そば 5

琉心そば 5

最近は人気が出てきてランチ時は多くのお客さんで賑わっています。観光客も多いです。

琉心そば 5

券売機が入ってました。

琉心そば 5

今日は「野菜そば 大」750円にしました。

琉心そば 5

やっぱり美味しいです。

琉心そば 5

よもぎはカウンターに置かれているので、自分で取りに行きます。

琉心そば 5

お椀に山盛りしました。

琉心そば 5

スマホでランキング投票すると「黒糖ぜんざい(小)」がいただけるとのことなので、投票!!!!!

琉心そば 5

黒糖ぜんざいをいただきました。

琉心そば 5

ホッとできる沖縄そば屋さんです。

琉心そば 5

帰りに店長から「手作り油みそ」をいただきました。100円で販売しています。家に帰って味わってみたいと思います。楽しみ!!!!
---------------
■ 琉心そば
住 所/南城市大里字仲間731-1
電 話/098-946-7543
営 業/11:00~17:00
定休日 火曜日
---------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。