パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

SUNSHIN(サンシン)

時間をかけて丁寧に仕上げたチキンコンフィとスープカレーが名物の「SUNSHIN(サンシン)」、ランチタイムにおじゃましました。

SUNSHIN(サンシン)

場所は太平通り商店街の中、開南バス停から下ってきた方が近いです。

SUNSHIN(サンシン)

店内はカウンター3席と、奥にテーブル席が2つ。小さめの店です。

SUNSHIN(サンシン)

メニューは「スープカレーとチキンコンフィセット」税込み1000円のみ。

SUNSHIN(サンシン)

良い香りが漂う店内。しばらくするとセットが運ばれてきました。超美味しそう!!!!

SUNSHIN(サンシン)

チキンコンフィはとても柔らかくて、スパイシー。旨い。4種類のスパイスで味付けしているようです。

SUNSHIN(サンシン)

スープカレーも約20種類のスパイスをブレンドしていてコクもあり、中の具も野菜がたくさん入ってます。めっちゃ美味しいです。超満足!!!!

SUNSHIN(サンシン)

セットに付いている海苔は、スープカレーに入れると味が変わって楽しめます。

SUNSHIN(サンシン)

また、小鉢に入っているのはジェノベーゼソースかと思いきや、なんとフーチバー(よもぎ)ソースです。これまた、チキンに付けたりスープに入れたりと、お好みでいただけます。

SUNSHIN(サンシン)

食後の珈琲にはプチチョコが添えられていて、お店の優しさが感じられます。

SUNSHIN(サンシン)

今度は夜におじゃましたいです。

SUNSHIN(サンシン)

------------
■ SUNSHIN(サンシン)
住 所/那覇市松尾2-24-5
電 話/098-800-2213
営 業/11:30~15:00
    18:00~23:00
定休日/水、木曜日
------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)

中村麵兵衛 県庁前
中村麵兵衛 県庁前(2024-03-13 09:00)

SOUP SOUP
SOUP SOUP(2024-03-11 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。