パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

咲(さかす)レストラン

南風原町字照屋にある人気の店「咲(さかす)レストラン」にランチでおじゃましました。

咲(さかす)レストラン

店内はとても明るくて広々しています。

咲(さかす)レストラン

咲(さかす)レストラン

咲(さかす)レストラン

ランチメニューが豊富です。全て税込み値段で表示されていてナイスです。

咲(さかす)レストラン

咲(さかす)レストラン

咲(さかす)レストラン

私は「トマトチキンカツ」825円にしました。

咲(さかす)レストラン

これ超おススメです。ぜひここに来たら注文してみてください。写真以上のボリューム感ですよ。

咲(さかす)レストラン

スープも美味しかったです。

咲(さかす)レストラン

「脂ののったサバの塩焼き定食」は770円 ヘルシーです。

咲(さかす)レストラン

「トンカツ定食」は100gのトンカツが2枚で825円 +1枚で990円も選べます。

咲(さかす)レストラン

この日も家族連れで賑わっていました。ぜひ一度行ってみてください。
--------------
■ 咲(さかす)レストラン
住 所/南風原町字照屋301-18
電 話/098-851-8458
営 業/11:30~14:30
    18:00~21:00
定休日/木曜日
--------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。