パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

焼肉 ゆうえな

豊見城市の真玉橋近くにある「焼肉ゆうえな」でランチしました。

焼肉 ゆうえな

店の前に駐車スペースがたくさんあるので便利。店内も居心地いいです。

焼肉 ゆうえな

焼肉 ゆうえな

ランチメニューもいろいろあって嬉しい!!! 値段も税込表示です。ナイス

焼肉 ゆうえな

焼肉 ゆうえな

「牛リブロース チーズデミグラスハンバーグ」680円

焼肉 ゆうえな

焼肉 ゆうえな

「サイコロステーキ 200g」1000円

焼肉 ゆうえな

焼肉 ゆうえな

ランチには、ミニサラダとスープが付きます。

焼肉 ゆうえな

焼肉 ゆうえな

夜の食べ放題メニューです。これは夜も行かなきゃ。

焼肉 ゆうえな

焼肉 ゆうえな

焼肉 ゆうえな

テイクアウトも用意されています。

焼肉 ゆうえな

今度は夜におじゃまします。

焼肉 ゆうえな
---------------
■ 焼肉 ゆうえな
住 所/豊見城市真玉橋135
電 話/098-996-1447
営 業/11:30~15:00 (水は休み)
    17:00~23:00
定休日/不定休、要確認
---------------

同じカテゴリー(焼肉)の記事
肉問屋 佳風
肉問屋 佳風(2024-03-08 09:00)

ぶうや
ぶうや(2023-05-01 09:00)

焼肉きたや 北谷店
焼肉きたや 北谷店(2021-05-10 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。