パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

中華厨房 桂林

那覇市鏡原町にある中華料理の「桂林」にランチでおじゃましました。。かなり老舗の店のようです。

中華厨房 桂林

店舗の裏に駐車スペースがあるので便利です。人気の店と聞いていたので11時に入りました。

中華厨房 桂林

ランチは月決め日替わりのようです。この日は土曜日メニューで3種類

中華厨房 桂林

「レバニラ炒め」800円に、+225円でご飯を炒飯に変えました。

中華厨房 桂林

レバーは薄くスライスされていて柔らかいです。炒飯は薄味ですね。

中華厨房 桂林

中華厨房 桂林

「五目汁そば」660円+炒飯セット

中華厨房 桂林

中華厨房 桂林

ランチタイムでも通常メニューから選ぶ方も多いですね。

中華厨房 桂林

中華厨房 桂林

中華厨房 桂林

中華厨房 桂林

中華厨房 桂林

中華厨房 桂林

通常メニュー料理に、好みで+335円の炒飯とスープセット、+275円の白米とスープセット、あるいは炒飯の単品に、料理を組み合わせたり、常連さんはいろいろ組み合わせてましたよ。なるほど~!!!

中華厨房 桂林

中華厨房 桂林

ファミリーコース、宴会メニューです。

中華厨房 桂林

弁当も受け付けているようです。

中華厨房 桂林

次は、いろいろ注文して食べてみたいと思います。
-------------
■ 中華厨房 桂林
住 所/那覇市鏡原町26-23
電 話/098-859-2700
営 業/11:00~23:00
定休日/不定休 要確認
-------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。