パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

沖縄ぜんざい いいやんべぇ

10月、沖縄の夏もあと少し。残暑の中やっぱ食べたくなるのはウチナーぜんざいです。ここ「沖縄ぜんざい いいやんべぇ」は、めっちゃ美味しいぜんざいが食べれる店です。

沖縄ぜんざい いいやんべぇ

行った日はコロナ対策でテイクアウトのみ。それでもお客さんがたくさん来ていました。

沖縄ぜんざい いいやんべぇ

ぜんざいが300円なのは嬉しいです。人気は味と価格ですねぇ。

沖縄ぜんざい いいやんべぇ

テイクアウトは容器代で、+30円です。

沖縄ぜんざい いいやんべぇ

氷の上に乗っている、ねっとりしたぜんざい。超美味い!!!!!

沖縄ぜんざい いいやんべぇ

リピーターが多いのもうなずけます。 冬でも食べたいな。

沖縄ぜんざい いいやんべぇ
--------------
■ 沖縄ぜんざい いいやんべぇ
住 所/南城市佐敷手登根378
電 話/090-1943-7248
営 業/11:00~17:30
定休日/不定休
--------------

同じカテゴリー(スゥイーツ)の記事
CAFUNÉ(カフネ)
CAFUNÉ(カフネ)(2023-12-22 09:00)

THANKs BREAD and DONUTS
THANKs BREAD and DONUTS(2023-10-25 09:00)

しまの屋 ぜんざい
しまの屋 ぜんざい(2023-09-20 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。