パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

台湾料理 福楽

糸満市真栄里にある超人気店「台湾料理 福楽」、土日や祝日は地域の家族連れなど大勢のお客さんが来ます。

台湾料理 福楽

福楽はセットメニューが充実していて、ボリューム満点なのが人気の秘密

台湾料理 福楽

台湾料理 福楽

台湾料理 福楽

平日だとさらに日替わりで6つの定食が680円で用意されます。

台湾料理 福楽

私は「台湾ラーメン+麻婆豆腐飯」のセット780円(税込)にしました。

台湾料理 福楽

台湾ラーメンは安定の美味しさです。

台湾料理 福楽

麻婆豆腐も山椒が効いていて美味しい!!!! それにしてもボリュームありすぎ。笑笑

台湾料理 福楽

「坦坦麺+中華丼」は880円(税込)

台湾料理 福楽

野菜たっぷりの中華丼です。

台湾料理 福楽

超満足ですが、ここでランチを食べたら夕食は抜きです。笑笑笑笑

台湾料理 福楽

★★【福楽は那覇市国場店もあります。参考までに下記に情報を付けておきます。】
https://mm1023.ti-da.net/e11449094.html
-------------
■ 台湾料理 福楽
住 所/糸満市真栄里2015
電 話/098-995-0077
営 業/11:00~15:00
    17:00~24:00
定休日/無休
-------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。