パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

一郎屋 美栄橋店

那覇市前島にある海人居酒屋「一郎屋 美栄橋店」がランチを始めたので行ってみました。

一郎屋 美栄橋店

入り口にイマイユが並んでいます。テイクアウトの刺身もありました。

一郎屋 美栄橋店

一郎屋 美栄橋店

ランチメニューです。

一郎屋 美栄橋店

「バター焼き定食」1000円にしました。

一郎屋 美栄橋店

魚はクチナジを選びました。

一郎屋 美栄橋店

魚フライ、魚汁がセット。デザートはウチナーぜんざいです。

一郎屋 美栄橋店

一郎屋 美栄橋店

一郎屋 美栄橋店

「刺身定食」1000円。7種類の新鮮な刺身が盛られていて嬉しいですね。

一郎屋 美栄橋店

一郎屋 美栄橋店

ランチは、日曜日と水曜日は休みのようです。

一郎屋 美栄橋店

一郎屋 美栄橋店

夜の鍋メニューが気になったので、今度は夜におじゃまします。
-------------
■ 一郎屋 美栄橋店
住 所/那覇市前島1-1-9
電 話/098-860-9079
営 業/ランチ11:11~14:00
居酒屋15:33~
定休日/日曜日
-------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。