パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

パイ工房 おしゃれ 名護市

名護市に行ったお土産に「パイ工房 おしゃれ 」のプチパイがお勧めのようです。名護バスターミナルの近く。

パイ工房 おしゃれ 名護市

近くの食堂に行った際に、偶然見つけて入店したのですが、1個60円のパイがズラ~ッと並んでいました。ビニール袋に自分で詰めて精算するシステム。

パイ工房 おしゃれ 名護市

パイ工房 おしゃれ 名護市

お土産用には小箱が用意されていて、30個くらい詰められるみたい。

パイ工房 おしゃれ 名護市

パイ工房 おしゃれ 名護市

パイは20種類以上あるようで、この日はごま味のパイが品切れ状態。たぶん爆買いした方がいるのでしょうね。笑笑

パイ工房 おしゃれ 名護市

パイ工房 おしゃれ 名護市

------------------
■ パイ工房 おしゃれ
住 所/名護市宇茂佐の森1丁目17-11
電 話/0980-53-1907
営 業/08:00~19:00
定休日/火曜日
------------------

同じカテゴリー(スゥイーツ)の記事
CAFUNÉ(カフネ)
CAFUNÉ(カフネ)(2023-12-22 09:00)

THANKs BREAD and DONUTS
THANKs BREAD and DONUTS(2023-10-25 09:00)

しまの屋 ぜんざい
しまの屋 ぜんざい(2023-09-20 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。