パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

あけぼのラーメン 小禄店 3

なぜか無性に行きたくなる「あけぼのラーメン」。ラーメン屋さんですが、過去にラーメンを食べた記憶は少ないです。笑笑

あけぼのラーメン 小禄店 3

あけぼのラーメン 小禄店 3

あけぼのラーメン 小禄店 3

メニューも食堂のようなのでとてもいいです。なので家族連れも多いんです。

あけぼのラーメン 小禄店 3

あけぼのラーメン 小禄店 3

あけぼのラーメン 小禄店 3

今回は「レバニラ炒め」800円が食べたかったので迷わず注文

あけぼのラーメン 小禄店 3

レバーが柔らかくて美味しいです。ボリュームも満点!!!!

あけぼのラーメン 小禄店 3

ここの隠れ人気が「中華丼」600円。写真では伝わりにくいですが、かなりボリュームがあります。中華あんがメッチャ旨いので、下のご飯がどんどん進みますよ。

あけぼのラーメン 小禄店 3

中華スープはお代わりできますが、料理でお腹が一杯になるので過去にお代わりした記憶は無いです。

あけぼのラーメン 小禄店 3

「焼きぎょうざ」は5個入りで370円です。

あけぼのラーメン 小禄店 3
------------
■ あけぼのラーメン 小禄店
住 所/那覇市赤嶺1-4-3
電 話/098-857-4101
営 業/10:30〜23:30
定休日/無 休
------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。