パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

氷ヲ刻メ

北谷町浜川に2018年にオープンしたカキ氷り屋さん。SNSでかなり紹介されていたので行ってみました。

氷ヲ刻メ

氷ヲ刻メ

氷ヲ刻メ

駐車スペースは表に3台、裏に1台です。路駐は厳禁ですのでご注意を。

氷ヲ刻メ

入り口は裏です。

氷ヲ刻メ

店内はユニークなオブジェやポスターが貼られていて素敵です。

氷ヲ刻メ

氷ヲ刻メ

メニューはボードに書かれていて注文して席に着きます。

氷ヲ刻メ

「優柔不断の2種盛り」1100円にしてみました。「定番きなこクリーム」と「自家製焦がしキャラメー(キャラメル)」の合い掛けです。

氷ヲ刻メ

氷がめっちゃフワフワです。見た目はボリュームがありますが、1人でなんなく食べきります。

氷ヲ刻メ

氷ヲ刻メ

次から次へとお客さんがひっきりなし。凄いです。
---------------ー 
■ 氷ヲ刻メ
住 所/北谷町浜川104 S-230
電 話/確認できませんでした。
営 業/10:00~氷なくなり次第終了
定休日/水曜日
----------------

同じカテゴリー(スゥイーツ)の記事
CAFUNÉ(カフネ)
CAFUNÉ(カフネ)(2023-12-22 09:00)

THANKs BREAD and DONUTS
THANKs BREAD and DONUTS(2023-10-25 09:00)

しまの屋 ぜんざい
しまの屋 ぜんざい(2023-09-20 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。