パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

イル・デ・パン

うるま市石川の通称“曙CAFEストリート”と呼ばれているエリアにある「イル・デ・パン/Ile・des・pins」にランチでおじゃましました。

イル・デ・パン

イル・デ・パン

イル・デ・パン

海をこよなく愛するオーナー小菅さんご夫婦が金曜日から月曜日までの4日間だけオープンする店

イル・デ・パン

イル・デ・パン

イル・デ・パン

イル・デ・パン

イル・デ・パン

名古屋で人気のケーキ屋さんでパティシエをしていたので、メニューにはスイーツがいろいろ載ってます。

イル・デ・パン

イル・デ・パン

イル・デ・パン

イル・デ・パン

イル・デ・パン

イル・デ・パン

名古屋出身なので料理も味噌カツやきしめんなど、名古屋フーズが楽しめます。

イル・デ・パン

イル・デ・パン

イル・デ・パン

イル・デ・パン

イル・デ・パン

イル・デ・パン

あと、名古屋と言えば“モーニング”が超有名ですが、ここでもしっかり10時から12時までドリンクだけの値段でトーストとゆで卵が付いてきます。+100円のスペシャルセットがお得ですね。

イル・デ・パン

イル・デ・パン

イル・デ・パン

「味噌カツ、海老フライ」セット900円にしました。サクサクしてて美味しい。みそ汁も八丁味噌です。

イル・デ・パン

イル・デ・パン

イル・デ・パン

「本日の日替わり」850円

イル・デ・パン

「パンケーキ2枚セット」700円。

イル・デ・パン

イル・デ・パン

カウンター席からは中城湾が見えて気持ちいいです。

イル・デ・パン

イル・デ・パン

---------------
■ イル・デ・パン/Ile・des・pins
住 所/うるま市石川曙1-9-22
電 話/098-960-8718
営 業/金~月 10:00~18:00
定休日/火~木曜日
---------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。