パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

仏蘭西カフェ

★★★2020年も【パンプキンの一人歩記2】を見ていただきありがとうございました。今年は今日で最終回、2021年は1月5日から掲載する予定です。コロナの様子を見ながら、来年もいろいろな店を訪問し、皆さまに情報をお届けしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。★★★

---------------------------------------
那覇市の太平通りに12月1日にオープンした「仏蘭西カフェ」にランチでおじゃましました。

仏蘭西カフェ

仏蘭西カフェ

仏蘭西カフェ

フランスカフェですが、パスタがあります。ガレットがあるから、まぁいいか。

仏蘭西カフェ

仏蘭西カフェ

仏蘭西カフェ

仏蘭西カフェ

「ブルーチーズ&生クリームのパスタ」950円にしました。いい味してます。

仏蘭西カフェ

「ナポリターナ」は700円とお手頃な値段

仏蘭西カフェ

看板が『ゆくい処かまどぅ』となっているのは、「食堂かまどぅ」と姉妹店だからだそうです。何か変だよなぁ。まぁいいか。笑笑

仏蘭西カフェ
-------------
■ 仏蘭西カフェ
住 所/那覇市壺屋1-1-1
電 話/
営 業/11:00~18:00
定休日/日曜日
-------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。