パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

ひがし食堂 Jr.  2

名護の人気店「ひがし食堂」の姉妹店「ひがし食堂Jr.」。そろそろ暑さが感じれる今日この頃、『ぜんざい』が食べたくなったのでおじゃましました。

ひがし食堂 Jr.  2

あの美味しい『ぜんざい』が那覇で食べれる、しかも300円と格安です。

ひがし食堂 Jr.  2

ひがし食堂 Jr.  2

今どき300円の『ぜんざい』を探すのは、かなり難しい。しかも、ここはめっちゃ美味しいし、白玉がふかふかしてます。

ひがし食堂 Jr.  2

ひがし食堂 Jr.  2

ひがし食堂 Jr.  2

テラス席からは新都心公園の緑が癒しモードです。

ひがし食堂 Jr.  2

ひがし食堂 Jr.  2

日曜日はピザ釜で『ピザの日』をやってるようです。もちろん、お食事も美味しいですよ。特に「とんかつ定食」は人気です。

ひがし食堂 Jr.  2

ひがし食堂 Jr.  2
ー-------------
■ ひがし食堂 Jr.
住 所/那覇市おもろまち3-2-1
(那覇市緑化センター 1F)
電 話/090-6869-7575
営 業/11:00~18:00
定休日/月曜日
--------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。