パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

そば家 鶴小 壺川店

ランチタイムにはいつも満席になる人気店「そば家 鶴小 壺川店」、久しぶりにおじゃましました。

そば家 鶴小 壺川店

そば家 鶴小 壺川店

そば家 鶴小 壺川店

今回は14時頃に伺ったのですが、まだまだお客さんはけっこう入ってました。凄いですね。

そば家 鶴小 壺川店

そば家 鶴小 壺川店

そば家 鶴小 壺川店

そば家 鶴小 壺川店

今回は、「でーじまぎーチキン」980円にしました。

そば家 鶴小 壺川店

ボリューム満点のチキンカツ。超満足です。ガーリックが効いててご飯がすすみます。

そば家 鶴小 壺川店

ミニ沖縄そばも付いてて嬉しいです。

そば家 鶴小 壺川店

「三枚肉丼」850円。脂身を取って提供してます。カロリー低減ですね。

そば家 鶴小 壺川店

そば家 鶴小 壺川店

配送そばセットも人気のようですよ。

そば家 鶴小 壺川店
------------
■ そば家 鶴小 壺川店
住 所/那覇市壺川1-3-7
電 話/098-836-3719
営 業/11:30~22:00
定休日/無 し
------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。