パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

喫茶たけつく

那覇バスターミナル、オーパの2階にある「喫茶タケツグ」、毎回気になっていましたがなかなか入るタイミングが無く、今回が初入店

喫茶たけつく

喫茶たけつく

タケツグさんはオーナーなのでしょうか、店内外のいたるところにタケツグさんだらけ。笑笑

喫茶たけつく

しかもここ料理の値段が安いんですよねぇ。特にカレーライスはなんと450円。ドリンクバーが100円で付けることができるので、これまた嬉しいのです。

喫茶たけつく

喫茶たけつく

喫茶たけつく

喫茶たけつく

喫茶たけつく

喫茶たけつく

店内も広々で明るくていい感じ。

喫茶たけつく

喫茶たけつく

で、この日は小腹が空いていたのでカレーライスを注文。なんとポテトサラダとスープが付いてます。これで450円なら文句なしですね。

喫茶たけつく

喫茶たけつく

カレーも人参とじゃがいも、そして肉はミンチでしょうか、具材もしっかり入っててスパイス感もあって普通の上等って感じ。

喫茶たけつく

喫茶たけつく

使い勝手の良い喫茶店ですねぇ。
-------------
■ 喫茶たけつぐ
住 所/那覇市泉崎1-20-1
那覇オーパ2F
電 話/
営 業/10:00-20:00
定休日/
-------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。