パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

iNUBi(イヌビ)お食事処

本部町にある人気店「お食事処 iNUBi(イヌビ)」、ランチでおじゃましました。

iNUBi(イヌビ)お食事処

店の前に駐車スペースもあるので安心して行けます。

iNUBi(イヌビ)お食事処

店内はとても明るくていい感じ。

iNUBi(イヌビ)お食事処

iNUBi(イヌビ)お食事処

iNUBi(イヌビ)は、方言でカクレクマノミのことらしいです。

iNUBi(イヌビ)お食事処

ランチは日替わりでボードに書かれています。税込で1180円。デザートとドリンクも付いてます。

iNUBi(イヌビ)お食事処

私は「チキン南蛮定食」にしました。噂通りにボリューム満点です。

iNUBi(イヌビ)お食事処

サクサクのチキンは6個も入っていて、超満足!!!!

iNUBi(イヌビ)お食事処

小鉢は6種類付いてます。嬉しいですね。

iNUBi(イヌビ)お食事処

ミニサラダのドレッシングも凄く美味しかったです。

iNUBi(イヌビ)お食事処

「白身魚のオニオンポン酢」もボリューム満点です。

iNUBi(イヌビ)お食事処

iNUBi(イヌビ)お食事処

デザートは紅芋のケーキ。

iNUBi(イヌビ)お食事処

全てに満足できる店ですねぇ。素晴らしい!!!!
-------------
■ お食事処 iNUBi(イヌビ)
住 所/本部町字浜元605-1
電 話/0980-43-0149
営 業/11:00~17:00
定休日/水曜日
-------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。