パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

ナゴフラッグ

【名護で、「大とろ牛乳」 というスイーツ発見!!!!! 】

群馬県の山奥で1日1000杯以上売れているという大人気デザート「大とろ牛乳」が、名護バスターミナル近くで販売されていると聞き、行ってみました。店の前に駐車できます。

ナゴフラッグ

店名は「ナゴフラッグ」、店内はカウンターとテーブル席、デザートカフェの雰囲気です。

ナゴフラッグ

ナゴフラッグ

メニューには、ワンコインランチが3種類(チキンカレー、しょうが焼き、スンドゥブチゲ)あって、めっちゃ気になりましたが、この日はランチを済ませていたので目当ての「大とろ牛乳」を注文!!  600円

ナゴフラッグ

ナゴフラッグ

「大とろ牛乳」とは群馬県の温泉地水上町発の”牛乳とコラーゲン”を使用した「未体験で初体験な不思議デザート」です。

ナゴフラッグ

砂糖などは入れていないのですが、ほんのりと甘みを感じます。不思議なスイーツですねぇ。これは何もトッピングしない方がいいです。

ナゴフラッグ

ナゴフラッグ

 「フルーツモンスター」という凍らせたフルーツを削って提供するスイーツもあって、これまた美味!! 500円です。

ナゴフラッグ

ナゴフラッグ

次は、ワンコインランチでおじゃましたいと思います。
--------------
■ ナゴフラッグ
住 所/名護市宇茂佐914-3
電 話/090-2394-2405
営 業/11:00〜18:00
定休日/火曜日
--------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。