パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

遊楽横丁

【那覇市牧志の『遊楽横丁』が気になる】

那覇市の開南バス停からサンライズ通りを下り、丸国マーケットの向かいにある『遊楽横丁』がめっちゃ気になってます‼️

遊楽横丁

ここ、店内に3軒の店舗が入ってるユニークな作り。3店舗は下記
①さかなの「あかみ屋」
②炭焼きの「にはち」
③ジンギスカンの「ひつじもん」

公式HPは下記

https://yuurakuyokochou.owst.jp/?lad_media=lis_yahoo&yclid=YSS.1001263798.EAIaIQobChMI95mU_-yfgQMV02JgCh0t6wF6EAAYAiAAEgLJcvD_BwE&dspn=6PNYw_w1uS14yPPvxTqBnaD0djv-Dsl1O_oWFp5Dv2d10GLETmoogsY3P2Y2KsIfa_MEjhlGpEzWDIGmjHJEkP_vQbvBrzMu-CEoyJb2Hus

『遊楽横丁』の左隣りには「ひつじ」の暖簾がかかってる店があって、「ひつじもん」と関連があるのかなぁ。

遊楽横丁

遊楽横丁

あと、「ひつじ」の入り口に「スナック♪訳あり」という張り紙もあって、それも気になるなぁ。笑笑 まずは行ってみなきゃ、ですねー

ラム🐑大好きなので、めっちゃ楽しみ😊

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
串焼き 天馬
串焼き 天馬(2024-04-29 09:00)

居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。