パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

食堂 ざっくばらん

那覇市繁多川にある、人気の食堂「ざっくばらん」。駐車場もあって凄く便利

食堂 ざっくばらん

食堂 ざっくばらん

食堂 ざっくばらん

定番メニューから日替わり定食もあって嬉しいです。

食堂 ざっくばらん

今回は「沖縄そば定食(野菜炒め)」800円にしました。野菜炒めの他にトンカツを選ぶ事もますが、繁多川と言えば豆腐なので、野菜炒めをチョイスしました。

食堂 ざっくばらん

凄いボリュームです。沖縄そばも野菜炒めも、それぞれ単品くらいの量ですねー

食堂 ざっくばらん

食堂 ざっくばらん

三枚肉も美味しい。豆腐も旨い。

食堂 ざっくばらん

食堂 ざっくばらん

食堂 ざっくばらん

超満足しました。
ーーーーーーーーーーーーーーー
◼️ 食堂 ざっくばらん
住所/那覇市繁多川4丁目1-1
電話/098-800-7650
営業/11時〜20時
定休日/日曜日
ーーーーーーーーーーーーーーーー

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。