パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

アリス サロン

【八重瀬町具志頭にある、「アリス サロン」でランチ】

八重瀬町具志頭の小高い住宅地にある素敵なカフェ「アリス サロン」にランチでおじゃましました。営業は火曜日から金曜日の4日間です。

アリス サロン

アリス サロン

アリス サロン

洋風の店内、スタイルの違う3種類のテーブル席と小さなカウンター、なので電話で空き具合を確認した方がいいですね。

アリス サロン

アリス サロン

アリス サロン

もちもち特製生麺を使用したパスタと、伊江島産小麦を使った自家製ピザが自慢の店

アリス サロン

アリス サロン

アリス サロン

アリス サロン

今回は、「町産バジルのジェノベーゼパスタ」1150円(税込)にしました。

アリス サロン

アリス サロン

生麺が凄く美味しいです。麺、生ハムとジェノベーゼソースが絶妙にバランスしてます。

アリス サロン

+600円でサラダとドリンクも付けられます。

アリス サロン

アリス サロン

アリス サロン

黒糖スゥイーツも自慢のようです。

アリス サロン

庭には子ヤギが2匹いました。可愛いですねぇ。

アリス サロン

行く際は、道に案内版も置かれているので迷わずに付けると思います。駐車場も広いので安心です。

アリス サロン

アリス サロン

アリス サロン
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◼️ アリス サロン
住所/八重瀬町具志頭1380-3
電話/ 070-6591-6385
営業/11時30分〜18時
定休日/土〜月曜日
ーーーーーーーーーーーーーーーー
★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタをご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。