パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

エリー カリー

【那覇市牧志「エリー カリー」が美味い】

那覇のジュンク堂からモノレール沿線に沿った裏通りに、めっちゃ美味しいカレーを出してくれる「エリー カリー」があります。

エリー カリー

「クマ カフェ」の右隣り。

エリー カリー

エリー カリー

お昼のみの営業で2種類のカレーと、数量限定のカレー(この日はラムカレー)がありました。

エリー カリー

メニューの下に『駐車券提示でスパイスたまご(150円)サービスと書かれてます。
コインパーキングは券が無いのですが、スパイスたまごをサービスしてくれました。嬉しい!

2種盛り(スリランカ チキンカリー、ジンジャー ポークカレー)、1300円にしました。

エリー カリー

サービスの「スパイスたまご」に加え、副菜で「スパイシーポテサラ」まで添えられてて、超嬉しい!

エリー カリー

ブレンドされたスパイスのバランスが良く、凄く美味しいカレーです。

エリー カリー

特にスリランカチキンカレーはクセになる味ですねー 超満足できるカレーです。

エリー カリー

営業日など、詳しくはインスタでチェックして下さいね。
ーーーーーーーーーーーーーーー
◼️ エリー カリー
住所/那覇市牧志2-21-1
電話/インスタでDM
https://www.instagram.com/eree_curry?igsh=dmE4dzhjNXk1Z3Nu
営業/11時〜15時30分
定休日/木曜日+不定休
ーーーーーーーーーーーーーーー
★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタ(登録もお願いします)をご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。