パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

豚とん亭 久茂地本店

【豚とん亭でランチ】

OTVの近くにある「豚とん亭 久茂地本店」にランチでおじゃましました。

豚とん亭 久茂地本店

ランチタイムは人気で、11時30分のオープンと同時に5〜6組が入店

豚とん亭 久茂地本店

入り口に設置されている券売機で注文して席に着きます。

豚とん亭 久茂地本店

テーブル席の他にカウンター席もあるので1人でも気軽に入れます。

豚とん亭 久茂地本店

豚とん亭 久茂地本店

豚とん亭 久茂地本店

今回は「スタミナ鉄板焼」935円(税込)にしました。

豚とん亭 久茂地本店

キャベツと豚肉を炒め、熱々の鉄板でジュージューさせながら着膳 ニンニクが凄く効いていてめっちゃ美味しいんです。

豚とん亭 久茂地本店

テーブルに10cmほどの木片が用意されてるので、その木片を鉄板プレートの片側に置き、鉄板の肉汁を片方に集め、辛味噌を肉汁で溶かして全体にかけていただきます。

豚とん亭 久茂地本店

豚とん亭 久茂地本店

豚とん亭 久茂地本店

ご飯が足りなくなるくらい旨いです。
ご飯と味噌汁はお代わり自由が嬉しいですねー

豚とん亭 久茂地本店

「アグー豚トンテキ」1100円も人気メニューです。脂身が美味しいんですよねー

豚とん亭 久茂地本店

ぜひ行かれてみて下さいねー

豚とん亭 久茂地本店
ーーーーーーーーーーーーーーー
◼️ 豚とん亭 久茂地本店
住 所/那覇市久茂地1-4-1
電 話/098-975-9444
営 業/11時30分〜22時
定休日/日、祝日
ーーーーーーーーーーーーーーー
★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタ(登録もお願いします)をご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/

同じカテゴリー(ランチ)の記事
とよみそば
とよみそば(2024-06-21 09:00)

風林火山
風林火山(2024-06-10 09:00)

松のや 那覇小禄店
松のや 那覇小禄店(2024-05-31 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。