パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

しまねこクレープ 南風原店

【人気の自販機クレープ、南風原店】

自販機でクレープを販売して人気の「しまねこクレープ」の南風原店が、2024年5月1日字津嘉山にオープン

しまねこクレープ 南風原店

南風原第二団地の裏側、通り沿いにあって分かりやすいです。駐車場も完備

しまねこクレープ 南風原店

しまねこクレープ 南風原店

しまねこクレープ 南風原店

店内は無人、自販機が2台設置されてます。

しまねこクレープ 南風原店

しまねこクレープ 南風原店

基本、1個160円のクレープが2個セット(320円)で販売されてます。

しまねこクレープ 南風原店

しまねこクレープ 南風原店

6個(6種類)入り960円もありました。

しまねこクレープ 南風原店

いろんな組み合わせがあって悩みますねー
悩んだ末に「いちご、チョコバナナ」にしました。

しまねこクレープ 南風原店

しまねこクレープ 南風原店

カチカチに凍ってるので、食べる日に合わせて冷蔵庫でゆっくり解凍。急ぎの場合はレンジ200Wで2〜3分解凍も可能みたい。

しまねこクレープ 南風原店

真ん中からカットしていただきました。甘さ控えめで優しい美味しいさですねー。1個160円ならありです‼

しまねこクレープ 南風原店

しまねこクレープ 南風原店

しまねこクレープ 南風原店

全部の味を制覇してみたくなりました。笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーー
◼️ しまねこクレープ 南風原店
住 所/南風原町字津嘉山1105
★南風原第二団地から津嘉山側に
向けてすぐの最初の小さな十字路
右側にあります。
ーーーーーーーーーーーーーーー
★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタ(登録もお願いします)をご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/

同じカテゴリー(スゥイーツ)の記事
BABY FACE Planet's 那覇店
BABY FACE Planet's 那覇店(2024-09-06 09:00)

末廣製菓
末廣製菓(2024-08-21 09:00)

外間製菓
外間製菓(2024-08-16 09:00)

繁多川堂
繁多川堂(2024-07-17 09:00)

Grill & Pancake RISE
Grill & Pancake RISE(2024-07-12 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。