パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

〇〇と米(マルマルとコメ)

【赤嶺駅からすぐの「〇〇と米」に行きました。】

人気の居酒屋「又吉商店」を昼間に間借りして営業している、「〇〇と米(マルマルとコメ)」に行ってみました。

〇〇と米(マルマルとコメ)

店内は小さめ。カウンター6席、テーブル5席。この日もオープンしてすぐに満席でした。

〇〇と米(マルマルとコメ)

メニューは、米が『スープと米』1000円(税込)、麺が『牛ホルモンそば』950円と『豚みそそば』の3種類

〇〇と米(マルマルとコメ)

『スープと米』は、見た目はスープカレーのようですが、旨辛スープです。味変でレモンを絞ると旨変します。

〇〇と米(マルマルとコメ)

〇〇と米(マルマルとコメ)

『牛ホルモンそば』は、唐人そばのような味ですねー しっかり下処理されたホルモンも美味しいです。

〇〇と米(マルマルとコメ)

〇〇と米(マルマルとコメ)

〇〇と米(マルマルとコメ)

このあたり、駐車場が無いのは不便ですねー
★本体の「又吉商店」は、15時から開いてて昼飲みできるので、近々おじゃましてみます。

〇〇と米(マルマルとコメ)

〇〇と米(マルマルとコメ)

〇〇と米(マルマルとコメ)

〇〇と米(マルマルとコメ)

〇〇と米(マルマルとコメ)

〇〇と米(マルマルとコメ)
ーーーーーーーーーーーーーーー
◼️ 〇〇と米(マルマルとコメ)
居酒屋「又吉商店」を昼間借り営業
住 所/那覇市赤嶺2-3-1
電 話/080-1331-6775
営 業/11:30 - 14:30
定休日/不定休
ーーーーーーーーーーーーーーー
★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタ(登録もお願いします)をご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/

同じカテゴリー(ランチ)の記事
花うるし
花うるし(2024-09-20 09:00)

チリくわぁさー
チリくわぁさー(2024-09-11 09:00)

BABY FACE Planet's 那覇店
BABY FACE Planet's 那覇店(2024-09-06 09:00)

イタリア食堂 ha-na
イタリア食堂 ha-na(2024-08-30 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。