パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

らう次郎

【那覇市松尾の、「らう次郎」でセンベロ】

センベロで超人気の「らう次郎」に行きました。ここ昼12時から開いているので、昼飲みに便利なんです。

らう次郎

店内はコの字カウンターと、左右にテーブル席もありかなり広め。

らう次郎

らう次郎

センベロはドリンク3杯とお任せつまみが2品付いてて、かなりお得感があります。この日は「フリッター3種」と「つまみ3点セット」でした。

らう次郎

らう次郎

らう次郎

センベロチケットがテーブルに置かれますので、1杯ごとに店員がスタンプを押すスタイル

らう次郎

追加のつまみも、150円からあり、凄く安いんです。「らう次郎手羽先」400円、「肉とうふ」250円、「イカゲソ揚げ」300円、「揚げナス煮」200円、「もやしナムル」200円、「ポテトフライ」350円をいただきました。その都度、現金で支払いです。

らう次郎

らう次郎

らう次郎

らう次郎

らう次郎

らう次郎

らう次郎

らう次郎

センベロは何回でも注文できます。2回目のお任せつまみは、「おでん」と「ナムル」でした。

らう次郎

やっぱり、らう次郎は楽しく飲めますねー
ーーーーーーーーーーーーーーー
◼️ らう次郎
住所/那覇市松尾2-24-21
電話/098-960-3445
営業/12時〜21時30分
定休日/火曜日
ーーーーーーーーーーーーーーー

同じカテゴリー(昼飲み)の記事
モノンクル
モノンクル(2023-08-25 09:00)

あかつのや
あかつのや(2023-08-18 09:00)

琉球料理 亜砂呂
琉球料理 亜砂呂(2023-08-14 09:00)


 
この記事へのコメント
らう次郎、何もかもが丁度良いんですよね。
行った事無いお店の探索だ!って思ってても、ついらう次郎に行ってしまったり。
注文を聞いてくれたり、提供してくれるタイミングとか、もう、全てがちょうどいい。
それがみんなに愛される理由なんだろうな、と思ってます。
Posted by ろぶそん at 2023年10月11日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。