パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

スマグラーズのランチ

県庁の向かいにある、アイリッシュパブ 「スマグラーズ」 がランチを始めて好評とのことでしたので、行ってみました。

スマグラーズのランチ

ハンバーグが5種類のソースでいただけるようです。

スマグラーズのランチ

この日はちょうど12時に入ったのですが、すでにお客さんがたくさんいました。5分するとさらにお客さんが増えてカウンターも満席
ほとんどが女性客です。 超人気は本当でした!!!! 笑

スマグラーズのランチ

最初にスープと前菜が運ばれてきました。トマトスープでした。

スマグラーズのランチ

今回はスタンダードのデミグラスソースでいただいてみました。
かなりジューシーですね。県産豚100%がウリのようです。

スマグラーズのランチ

食後にシークワーサーのアイス&珈琲

値段は890円 たま~に行くにはいいね。

------------------
■■ The Smuggler's IRISH PUB
    (アイリッシュパブ スマグラーズ)
住 所/那覇市松尾1-9-1
電 話/098-862-0124
営 業/月~土 17:00~02:00( L.O.01:30)
      日・祝 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日/第1日曜日
-------------------



同じカテゴリー(ビストロ)の記事
さぼらん亭 2
さぼらん亭 2(2024-04-26 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

Bake Sta'ca 1F
Bake Sta'ca 1F(2024-03-29 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。