パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

季節料理 たいよう

本格的な落ち着いた雰囲気の店が久茂地にオープンしました。
若い大将が経営する、「季節料理 たいよう」

季節料理 たいよう

外観もセンスありますね。高級感が漂ってます。

季節料理 たいよう

カウンターの椅子、白を基調として清潔感があります。 素敵です。

季節料理 たいよう

テーブルは4人掛けが3つありました。料理は大将お一人なので、満席になったら大変そう。

季節料理 たいよう

お品書きを見ると、その店の料理の質が判りますね。

季節料理 たいよう

この日は3軒目でしたので、握り盛り合わせ 1600円にしました。

季節料理 たいよう

これは素敵ですね。美味いです。 大底大将、素晴らしい仕事してます。

季節料理 たいよう

お任せ料理もあるようですから、次はお願いしてみたいです。(写真はHPから借用しました。)

季節料理 たいよう

-------------------
■■ 季節料理 たいよう
住 所/那覇市久茂地3-16-10 アリーゼ久茂地1F
電 話/050-5787-3374
営 業/17:30~翌1:00(L.O.23:30)
定休日/日曜日
-------------------




同じカテゴリー(和食)の記事
中村麵兵衛 県庁前
中村麵兵衛 県庁前(2024-03-13 09:00)

旬鮮鮨 ろく
旬鮮鮨 ろく(2024-01-22 09:00)

てんぷら一代
てんぷら一代(2023-12-25 09:00)

和晩酌 嶺
和晩酌 嶺(2023-12-08 09:00)

みちのくキッチンJIN
みちのくキッチンJIN(2023-06-26 09:00)


 
この記事へのコメント
キレイなお料理ですね。
シンプルなたたずまいも好感が持てます。
一度行ってみたいです。
Posted by sssnnnjjj at 2014年11月28日 09:43
ぜひ行って見てください。ナイスな店です。
Posted by パンプキンパンプキン at 2014年11月28日 12:32
はじめましてのご挨拶に続いてのコメント連投で失礼します。

さすが、情報がお早いです・・・w
此処はオープンしたハナシを栄町のお店の方に伺いまして
先日、お邪魔して、すぐに食べログにも書きました。

握りをひと通り頂いたのですが、どのネタも丁寧な握り方で、
店主の真摯な姿勢に好感の持てる店ですね。
割とリーズナブルなのでまた行こうと思います。
Posted by くまぽん at 2014年12月04日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。