パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

クッチーナ地中海 2

与那原マリーナの向かいにある、「クッチーナ地中海」、初めてディナー利用してみました。

クッチーナ地中海 2

ランチでおじゃましたことはありますが、夜は落ち着いていていいですね。

クッチーナ地中海 2

店の奥には与那原マリーナを見下ろせる素敵なコーナーがあります。

クッチーナ地中海 2

ソファー席もあります。ここはゆったりワインで楽しめそう。

クッチーナ地中海 2

前菜メニューです、「ニースサラダ」がありますね。

クッチーナ地中海 2

ピッツアです。「ペスカトーレ」が美味しそう。

クッチーナ地中海 2

パスタのメニューです。

クッチーナ地中海 2

魚介料理のメニューはども美味しそうです。

クッチーナ地中海 2

肉料理 「お肉の盛り合わせクッチーナスタイル」をオーダーしてみたいです。

クッチーナ地中海 2

米料理 「パエリア」が美味しそう。

クッチーナ地中海 2

デザートメニューです。

クッチーナ地中海 2

ワインのメニューてす。カラフェもあるので嬉しいです。

クッチーナ地中海 2

ビールのメニュー

クッチーナ地中海 2

泡盛も置いてあるのが嬉しいですね。

クッチーナ地中海 2

で、今回は『金城商店』の素材も使ったコースメニュー、『シャルキュトリーと もとぶ牛の肉料理ディナーコース』5000円をいただきました。

クッチーナ地中海 2

1品目、「シャルキュトリー盛り合わせ」です。白ワインと合わせました。

クッチーナ地中海 2

2品目、「もとぶ牛テリーヌ サラダ仕立て」

クッチーナ地中海 2

これまた白ワインと合いました。美味しい!!

クッチーナ地中海 2

3品目、「金城商店こだわりのベーコンを使用したカルボナーラ」。スモークされたベーコンがとても美味しかったです。

クッチーナ地中海 2

4品目、「もとぶ牛肉盛り合わせ」、このコースはかなりの量です。満足できる内容でした。

クッチーナ地中海 2

デザートも美味しかっです。

クッチーナ地中海 2

ここ、与那原町の素敵な店のひとつです。
ランチブッフェ1500円(税抜)も人気です。ぜひ一度寄ってみてください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://mm1023.ti-da.net/e10338863.html
----------------
■ クッチーナ地中海
住 所/与那原町東浜68番1-2
    マリンプラザあがり浜 2階
電 話/098-943-3458
営 業/11:30~15:00
     17:00~22:00
定休日/月曜日
-----------------

同じカテゴリー(与那原町の店)の記事
成そば 与那原店
成そば 与那原店(2024-04-05 09:00)

pegopa&bar
pegopa&bar(2023-09-14 09:00)

浜門(ハマジョー)
浜門(ハマジョー)(2023-09-12 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。