パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

車庫

安定して人気のある那覇市松山のビストロ「車庫」に、久しぶりにおじゃましました。

車庫

カウンターと小さなテーブル席がメーンの店です。

車庫

この日は7人用のグループ席も用意されていました。

車庫

前菜メニューです。

車庫

サラダメニューです。

車庫

パスタメニューです。

車庫

メーンのメニューです。

車庫

ドリンクです。

車庫

ワインは市販価格に+1000円で提供していますよ。

車庫

お通しは、毎度のクリームチーズの醤油タレ掛け。これがメッチャ旨い。

車庫

白ワインと合わせます。

車庫

1品目は、「シャルキュトリー盛り合わせ」780円

車庫

2品目は、「手打ちパスタのボロネーゼ」1280円。これが食べたくて来ました。ここのボロネーゼはやっぱ旨いです。

車庫

3品目は、「本部牛の炭火焼き」1980円です。赤ワインと合わせました。

車庫

やっぱ、車庫はいいですねぇ。

車庫
------------
■ 車庫
住 所/那覇市松山1-6-10
電 話/098-863-2888
営 業/18:00~25:00
定休日/日曜日
------------

同じカテゴリー(ビストロ)の記事
さぼらん亭 2
さぼらん亭 2(2024-04-26 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

Bake Sta'ca 1F
Bake Sta'ca 1F(2024-03-29 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。