パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

金城商店 泉崎

2019年12月7日に那覇市長田から泉崎に移転した「金城商店」

金城商店 泉崎

シャルキュトリーの専門店です。

金城商店 泉崎

店内はカウンター席

金城商店 泉崎

そして堀こたつ席が用意されていて、大人数にも対応できるようになりました。

金城商店 泉崎

黒板には定番の料理が書かれています。

金城商店 泉崎

テーブルには手書きのメニュー

金城商店 泉崎

いろいろ用意されています。

金城商店 泉崎

ドリンクです。

金城商店 泉崎

大人数の場合は宴会メニューを利用したほうがいいです。宴会の飲み放題メニューです。

金城商店 泉崎

1品目に「生ハムサラダ」が出てきました。

金城商店 泉崎

2品目は、「シャルキュトリー盛り合わせ」

金城商店 泉崎

3品目は「チキンと牛肉の盛り」

金城商店 泉崎

4品目は「菜の花のキノコのガーリック炒飯」でしたが、撮り忘れ。

金城商店 泉崎

5品目は「クリームパスタ」

金城商店 泉崎

やっぱ、ここはいいですねぇ。

金城商店 泉崎

料理はどれも美味しいです。
-------------
■ 金城商店
住 所/那覇市泉崎1-13-20
電 話/080-1701-3282
営 業/要確認
定休日/要確認
-------------

同じカテゴリー(ビストロ)の記事
洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

Bake Sta'ca 1F
Bake Sta'ca 1F(2024-03-29 09:00)

さぼらん亭
さぼらん亭(2024-02-14 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。