パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

カスタマンダップ 首里店

浦添市にあるカスタマンダップが首里の芸大前に4店舗目を出していたのですね。初入店です。

カスタマンダップ 首里店

しかも、店舗の裏側に近隣4店舗共同の駐車場もあって便利です。

カスタマンダップ 首里店

店内は右にテーブル席3つ、左にボックスシート席4つです。

カスタマンダップ 首里店

スナックメニューが充実してます。

カスタマンダップ 首里店

ベジタブル系のスナックメニュー

カスタマンダップ 首里店

スナックメニューの3つ目。下の、○○シズラーって何だろう??

カスタマンダップ 首里店

ケバブメニューもいろいろありますね。

カスタマンダップ 首里店

メーンの「カレーセット」メニューです。全部で42種類あってそこから選びます。

カスタマンダップ 首里店

値段の範囲は880円~1280円。全てにナン又はライスが付いてきます。+300円でサラダとドリンクを付けられます。

カスタマンダップ 首里店

辛さは1(マイルド)~5(スーパースーパーホッと)から選びます。

カスタマンダップ 首里店

ナンのメニューです。カレーセットに付いてくるナンは約45㎝もありますよ。とにかくデカイです。

カスタマンダップ 首里店

キッズメニューとサラダ

カスタマンダップ 首里店

ケバブセット1280円もオススメです。

カスタマンダップ 首里店

ネパール料理です。まだ1度も食べたことないですねぇ。

カスタマンダップ 首里店

各種セットメニューです。

カスタマンダップ 首里店

ビリヤニもあります。今度食べてみたいと思います。

カスタマンダップ 首里店

ドリンクメニュー、ラッシーが6種類もあります。

カスタマンダップ 首里店

「ケバブセット」1280円。カレーはメニューから1種選びます。真ん中のミントソースもめっちゃ美味しいです。ナンに付けていただきました。チキンケバブはクミンが効いていて美味しい!!!!

カスタマンダップ 首里店

カレーセット+300円(サラダ、ドリンク)です。

カスタマンダップ 首里店

これまで浦添に行ってましたが、首里店ができて良かったです。
-------------
■ カスタマンダップ 首里店
住 所/那覇市首里当蔵1-10
電 話/098-988-3922
営 業/11:00~23:00
定休日/元旦、要確認
-------------


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。