パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

三大食品 お肉の笑店

緊急事態宣言の前に訪問した店です。
営業時間などは確認をお願いします。

-----------------------------------

南城市大里字古堅の三大食品敷地内にある「お肉の笑店」、牛汁が食べたいときに重宝する店です。

三大食品 お肉の笑店

「お肉の笑店」は、肉類を販売する店ですが、牛汁と山羊汁をテラス席で食べる事ができます。

三大食品 お肉の笑店

牛汁は602円、山羊汁は1204円と中途半端な値段設定ですが、これは持ち帰りのお客さんに配慮したのかも。消費税8%を加算すると、牛汁650円、山羊汁1300円になります。

三大食品 お肉の笑店

鍋を持参して持ち帰りする方も多いようです。

三大食品 お肉の笑店

で、牛汁を注文。イートインは消費税10%なので、662円と中途半端な値段です。笑笑

三大食品 お肉の笑店

注文は店内のレジで済ませて、そこから自分でテラス席まで持っていきます。

三大食品 お肉の笑店

三大食品 お肉の笑店

まあまあの量です。サッと寄ってサッと食べたい時にはいいですね。

三大食品 お肉の笑店

--------------
■ 三大食品 お肉の笑店
住 所/南城市大里字古堅929-1
     三大食品敷地内
電 話/098-944-4448
営 業/平日 10:00~19:00
   土日祝日 10:00~20:00
定休日/
--------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
豚とん亭 久茂地本店
豚とん亭 久茂地本店(2024-06-26 09:00)

とよみそば
とよみそば(2024-06-21 09:00)

風林火山
風林火山(2024-06-10 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。