パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

STEAK HOUSE DAY’S

那覇市小禄の山下交差点からジャスコに向けて進むと左手にある人気のステーキハウス「デイズ」があります。ランチでおじゃましました。店の前に駐車スペースがあるので便利です。

STEAK HOUSE DAY’S

STEAK HOUSE DAY’S

ここ、超ナイスです。店内もカントリー風で素敵!!!! いろいろこだわりが凄いです。

STEAK HOUSE DAY’S

STEAK HOUSE DAY’S

STEAK HOUSE DAY’S

ランチは11時から15時までやってて、1300円(税別)です。メーンは4種類からチョイスするのですが、なんと「きびまる豚」もあります。凄い!! チキンはなんと300㌘。

STEAK HOUSE DAY’S

スープ、カレー、サラダ、ドリンクがフリーなのですが、全てが丁寧に提供されています。全く手を抜いていないというか、どれも美味しいのです。

STEAK HOUSE DAY’S

STEAK HOUSE DAY’S

サラダは新鮮なのはあたり前ですが、サラダ春菊があったり、手作りピクルス(これがめちゃ旨)があったり、ドレッシングも手作りなうえに美味い。

STEAK HOUSE DAY’S

STEAK HOUSE DAY’S

STEAK HOUSE DAY’S

STEAK HOUSE DAY’S

STEAK HOUSE DAY’S

ドリンクも数種類の紅茶を置いてるし、シークヮーサードリンクも美味しい。

STEAK HOUSE DAY’S

STEAK HOUSE DAY’S

さらに、感動したのが「特製カレー」。牛すじ肉がたっぷり入っているし、これだけでもメーンになるくらい超美味しい!!!!!! 感動しました。

STEAK HOUSE DAY’S

あと、オリジナルのステーキソース。19種類のフルーツや野菜をブレンド。ニンニクで味をごまかさない本格的なソース。これをご飯にかけて食べても美味しいはず。

STEAK HOUSE DAY’S

ご飯も熊本県のお米屋さんと契約したこだわりのお米。本当に感動することばかりです。

STEAK HOUSE DAY’S

で、チョイスしたのは「きびまる豚」です。この値段でいただけるなんて嬉しいです。脂身がとても美味しいんですよ、この肉。しかも200㌘、超満足です。

STEAK HOUSE DAY’S

チャックステーキも200㌘。

STEAK HOUSE DAY’S

ここ、今度は夜におじゃまして、400㌘に挑戦します。楽しみです。

STEAK HOUSE DAY’S

STEAK HOUSE DAY’S

STEAK HOUSE DAY’S

-------------
■ STEAK HOUSE DAY’S
住 所/那覇市田原2-2-4
電 話/098-857-4129
営 業/11:00~15:00
    15:00~23:00
定休日/な し
-------------

同じカテゴリー(ステーキ)の記事
和琉鉄板 くだか
和琉鉄板 くだか(2022-11-30 09:00)

The 鉄板2
The 鉄板2(2022-11-02 09:00)

The 鉄板
The 鉄板(2022-09-05 09:00)

ジョージ レストラン
ジョージ レストラン(2022-06-10 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。