パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

やっぱりステーキ1st 若狭

那覇市若狭のカクテルプラザ内にある「やっぱりステーキ1st」にランチでおじゃましました。

やっぱりステーキ1st  若狭

店内はソファー席とテーブル席、カウンター席があります。

やっぱりステーキ1st  若狭

やっぱりステーキ1st  若狭

やっぱりステーキ1st  若狭

今回はステーキではなく「やっぱりバーグ200g」1000円にしました。

やっぱりステーキ1st  若狭

スープ、サラダ、ライスはセルフです。

やっぱりステーキ1st  若狭

やっぱりステーキ1st  若狭

「やっぱりバーグ」はミディアムで出てきました。なので熱々の富士山溶岩プレートで焼き上げました。

やっぱりステーキ1st  若狭

テーブルにはソース&スパイスが14種類あるので、自分好みで味変を楽しみながらいただきます。

やっぱりステーキ1st  若狭

やっぱりステーキ1st  若狭

やっぱりステーキ1st  若狭

次は、ウェルダンで注文してキッチンでしっかり焼いて出してもらいます。
-------------
■ やっぱりステーキ1st
住 所/那覇市松山1-34-3
電 話/098-863-2929
営 業/11:00~翌4:00
   日: 11:00~21:00
定休日/無 し
-------------

同じカテゴリー(ステーキ)の記事
和琉鉄板 くだか
和琉鉄板 くだか(2022-11-30 09:00)

The 鉄板2
The 鉄板2(2022-11-02 09:00)

The 鉄板
The 鉄板(2022-09-05 09:00)

ジョージ レストラン
ジョージ レストラン(2022-06-10 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。