パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

琉球ステーキ究 牧志店

【なかなかいい、那覇市牧志のステーキ「極」】

那覇市の開南バス停からアーケードを約5分ほど歩き、突き当たったところにある「琉球ステーキ極」。ランチでおじゃましました。

琉球ステーキ究 牧志店

お客さんがけっこう入ってます。人気ですねー

琉球ステーキ究 牧志店

ビーフステーキの他に、手頃な値段でハンバーグ、チキンステーキ、鶏唐揚げ定食、カレーなどもあります。

琉球ステーキ究 牧志店

琉球ステーキ究 牧志店

琉球ステーキ究 牧志店

琉球ステーキ究 牧志店

「チキンステーキ/200g」880円(税込)にしました。注文はタブレットからです。

琉球ステーキ究 牧志店

琉球ステーキ究 牧志店

ボリュームがあって、しかも肉質がいいですねー。美味しい! テーブルに置いてある各種ソースで味変しながら美味しく頂きました。 わさびも付けてもらいました。

琉球ステーキ究 牧志店

琉球ステーキ究 牧志店

近くに行かれた際に寄ってみて下さいね。

琉球ステーキ究 牧志店
ーーーーーーーーーーーーー
◼️ 琉球ステーキ究 牧志店
住所/那覇市牧志3-6-40
電話/098-860-2935
営業/11:30~15:30
   17:30~20:30
定休日/なし
ーーーーーーーーーーーー

同じカテゴリー(ステーキ)の記事
和琉鉄板 くだか
和琉鉄板 くだか(2022-11-30 09:00)

The 鉄板2
The 鉄板2(2022-11-02 09:00)

The 鉄板
The 鉄板(2022-09-05 09:00)

ジョージ レストラン
ジョージ レストラン(2022-06-10 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。