パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

HAN'S 松山店

表示の店の紹介は、「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」が発令される前に訪問した内容です。
営業時間については、直接お電話で確認をお願いします。
------------------------------------------


「HAN'S 松山店」、たまにステーキを食べに行きますが、この日はハンバーグが食べたくておじゃましました。

HANS 松山店

HANS 松山店

ここランチタイムはハンバーグ200gが1200円、ところが300gでも1200円なのです。笑笑 当然300gにしますよねぇ~ 注文はタブレットで行います。

HANS 松山店

HANS 松山店

もちろんサラダもスープも食べ放題、さらに牛すじカレーも。そしてデザートにはソフトクリームが付きます。ドリンクもフリーですから、ホントお得です。

HANS 松山店

HANS 松山店

HANS 松山店

300gのハンバーグはボリューム満点。目玉焼きも付きますので、これはライスにオンするといいですよ。

HANS 松山店

肉汁がたくさん。やっぱステーキハウスのハンバーグは超美味しいです。

HANS 松山店

で、〆はもちろん「牛すじカレー」。これだけでメーンになるくらい旨い。超満足です。

HANS 松山店

デザートはソフトクリームにホット珈琲をトッピング。

HANS 松山店

ぜひ、行ってみてくださいね。
--------------
■ HAN'S 松山店
住 所/那覇市松山1-15-20
電 話/098-869-7005
営 業/ランチ11:00~15:00
    15:00~23:00
定休日/無 休
--------------

同じカテゴリー(ステーキ)の記事
和琉鉄板 くだか
和琉鉄板 くだか(2022-11-30 09:00)

The 鉄板2
The 鉄板2(2022-11-02 09:00)

The 鉄板
The 鉄板(2022-09-05 09:00)

ジョージ レストラン
ジョージ レストラン(2022-06-10 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。