パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

ピッコロクチーナクレアーレ Piccolo cuccina Creare

ゆったりとイタリアンを楽しむ場所 泊方面に寄ったときに利用しています。
沖縄の食材も使って、いろいろ楽しめます。

ピッコロクチーナクレアーレ Piccolo cuccina Creare

この日は、前職場の歓送迎会が午後7時からだったので、その前にちょこっとおじゃましました。

ピッコロクチーナクレアーレ Piccolo cuccina Creare

まずは、赤ワイン ここ大きめのグラスに入れてくれるので嬉しいです。

ピッコロクチーナクレアーレ Piccolo cuccina Creare

お通しでモズクのマリネ、下にガスパッチョ 創作料理ですね。

カウンターで独り飲みしていたら店長のお友だちが入ってきました。
紹介されて驚き、私がずっと愛読しいる「おきなわ倶楽部」の営業の方でした。

ピッコロクチーナクレアーレ Piccolo cuccina Creare

その他にも店長の同級生、常連さんが次々と来店
皆さんと名刺交換をさせていただきました。 いいですねぇ これだから飲みは楽しい。

ピッコロクチーナクレアーレ Piccolo cuccina Creare

最近、350円メニューを設定したというので、その中から注文

ピッコロクチーナクレアーレ Piccolo cuccina Creare

島豚 クルミ入りミートパテ です。 赤ワインに合いますね。
350円メニューがあると、好きなものを3~4品注文すれば、大満足です。

ピッコロクチーナクレアーレ Piccolo cuccina Creare

ここ「夕暮れタイム・サービス」メニューもあって、ナイスです。

ピッコロクチーナクレアーレ Piccolo cuccina Creare

最初にこれを利用して、続いて350円料理を取れば、かなりお安く楽しめますよ。

ピッコロクチーナクレアーレ Piccolo cuccina Creare

基本的に店長一人で切り盛りしているので、早めに行って楽しむのがいいですね。

---------------
■■ピッコロクチーナクレアーレ
   (Piccolo cuccina Creare)
住 所/那覇市前島2-11-15
電 話/098-863-4015
営 業/18:00~翌2:00
定休日/不定休
---------------





同じカテゴリー(ビストロ)の記事
さぼらん亭 2
さぼらん亭 2(2024-04-26 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

Bake Sta'ca 1F
Bake Sta'ca 1F(2024-03-29 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。