パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

燻製工房 よしたく

以前、「旬菜工房 よし」だったところがリニューアルして、「燻製工房 よしたく」となったので、さっそくオープンの日に行って見ました。

燻製工房 よしたく

店にはお祝いの花がた~くさん。11月5日まではオープン特価ということで満席御礼の状態でした。

燻製工房 よしたく

店内は移動可能なテーブル席が3つ。4名個室もあります。

燻製工房 よしたく

カウンター席が4席 この日はちょうど1席空いていたのでラッキーでした。 こんな時は独り飲みはいいですよね。

燻製工房 よしたく

メニューはこんなかんじでした。

燻製工房 よしたく

手頃な値段です。

燻製工房 よしたく

全部食べてみたいですね。

燻製工房 よしたく

燻製には力を入れています。

燻製工房 よしたく

麺、飯類のメニュー

燻製工房 よしたく

鮮魚ケースには燻製がずら~り

燻製工房 よしたく

まずは、モルツ生 オープン特価で480円が230円です。 その後は角ハイボール、これまた380円が130円なので、5杯いただきました。

燻製工房 よしたく

料理はオープン特価の「燻製5種盛り」を注文  1200円が580円

燻製工房 よしたく

そうそう、お通しも魚の燻製でした。

燻製工房 よしたく

もう一つの特価、鮮魚のバター焼きを注文しようとしたら、「2~3人前ありますよ」と言われ断念。代わりに「牛タリアータの生山葵添え」を注文

燻製工房 よしたく

良い焼き加減で肉も軟らかいけど、バルサミコソースは要らなかったなぁ。メニュー写真にはトッピングされてなかったからなぁ。写真に載ってたら、「ソースは要らない」って言ったのに。 やはり生山葵があるなら、シンプルな味も楽しみたいです。 私はお塩だけでも満足なので。

燻製工房 よしたく

大将から、カンパチ酢味噌和えをサービスでいただきました。 ありがとうございます。

最後にもう1品でいろいろ悩みました。 で、ポテトサラダも美味しそうでしたが、クリームチーズおかか和え 380円を注文。 

燻製工房 よしたく

この日はこれだけ飲み食いして2千円でおつりが来ましたよ。
特価は11月5日までです。 まずはお電話を・・・・・・・・

-------------------
■■ 燻製工房 よしたく
住 所/南風原町字津嘉山1467-4
電 話/098-888-1810
営 業/17:00~25:00
定休日/
-------------------


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
花いち
花いち(2024-06-17 09:00)

十三屋
十三屋(2024-06-12 09:00)

守陽館 中華支部
守陽館 中華支部(2024-06-07 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。