パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

炭火焼肉いちゃりば兄弟

糸満市西崎に地元客に支持されるアットホームな七輪炭焼 「いちゃりば兄弟」 があります。

炭火焼肉いちゃりば兄弟

そこの炭火焼肉のランチバイキング(大人1,300円・小学生880円)が大人気!!!
牛カルビや牛ロース、和牛レバー、豚ロース、イベリコ豚など約18種類にキムチや野菜、サラダなど盛りだくさん。

炭火焼肉いちゃりば兄弟

ディナーは80種類2時間食べ放題や3時間食べ飲み放題などのプランが充実!!!!

炭火焼肉いちゃりば兄弟

他にも毎週月曜夜は牛タン半額day、毎週水曜日はレディースday、木曜日は感謝day(共に食べ放題1500円プラス1000円で食べ飲み放題)などお得なサービスーデイが満載

炭火焼肉いちゃりば兄弟

店内に入ると正面に畳間の座敷席が2つあります。家族連れにいいですね。

炭火焼肉いちゃりば兄弟

右側にはテーブル席が3つ。

炭火焼肉いちゃりば兄弟

奥の右側に掘りこたつ席が3つあります。

炭火焼肉いちゃりば兄弟

その堀こたつ席の向かいにバイキングの肉などが並べられています。

炭火焼肉いちゃりば兄弟

イベリコ豚のカルビ、ロース、豚トロ

炭火焼肉いちゃりば兄弟

牛カルビ、骨付きカルビ、和牛レバー、ホルモンなどなど、どれも美味しい肉ばかり。

炭火焼肉いちゃりば兄弟

並べられている肉の上に品名が書かれているので解りやすいです。

炭火焼肉いちゃりば兄弟

ナムル類も豊富

炭火焼肉いちゃりば兄弟

焼き野菜なども6種類

炭火焼肉いちゃりば兄弟

サラダもあって嬉しいですねぇ

炭火焼肉いちゃりば兄弟

ここでもしっかり品名が示されています。

炭火焼肉いちゃりば兄弟

ドリンクバーはここ

炭火焼肉いちゃりば兄弟

サイドメニューもあって、これはお子さんに人気

炭火焼肉いちゃりば兄弟

チキンがとても美味しそうでした。 でもここは我慢。まずはお肉です。笑

炭火焼肉いちゃりば兄弟

定番のカレーもしっかり用意されています。

炭火焼肉いちゃりば兄弟

で、前菜としてまずはこの程度。ここでカッツリ食べたらお肉が入らないですからね。笑

炭火焼肉いちゃりば兄弟

しばらくして、火入れした炭が入った炭焼きセットが登場!!!! 当店のオリジナルのようです。

炭火焼肉いちゃりば兄弟

取ってきた肉の第1弾

炭火焼肉いちゃりば兄弟

チキンも取ってきました。

炭火焼肉いちゃりば兄弟

で、焼き始め。

炭火焼肉いちゃりば兄弟

時にはボウボウ炎が出たりします。

炭火焼肉いちゃりば兄弟

タレは5種類、塩レモンとニンニクが美味しかったです。でも私はほとんど塩・コショウでいただきます。お肉の味が楽しめますからね。

炭火焼肉いちゃりば兄弟

ランチは単品メニューもありますから、定食での利用もOK

炭火焼肉いちゃりば兄弟

最後にデザート、ぜんざい+アイストッピング。嬉しいサービスですね。

炭火焼肉いちゃりば兄弟

この店、正面には他の店の看板が目立っていて探しにくいですが、正面には共同駐車場もあって便利です。
今度は寄るにおじゃましたいと思います。

-------------
■ 炭火焼肉いちゃりば兄弟
住 所/糸満市西崎6-14-12
電 話/098-995-3088
営 業/
 [月・水~金] 11:30~15:00
 [火~金]17:00~23:00
 [土・日・祝] 11:30~23:00
定休日/火曜日
-------------


同じカテゴリー(焼肉)の記事
肉問屋 佳風
肉問屋 佳風(2024-03-08 09:00)

ぶうや
ぶうや(2023-05-01 09:00)

焼肉きたや 北谷店
焼肉きたや 北谷店(2021-05-10 09:00)


 
この記事へのコメント
こちらの焼き肉屋さん
新オープン時から知ってるんですが
なかなか機会が無くて気になりまくりのお店でした~❤

情報ありがとうございます!

個人的に品名の『ピイマン』の表記がツボでした。

今度、子どもたちと行ってみます(*´ω`*)
Posted by シアンちゃん。 at 2018年02月16日 09:33
シアンさん、ぜひ行ってみてください。
Posted by パンプキンパンプキン at 2018年02月16日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。