パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

島しゃぶや

【掲載している記事は、コロナ感染拡大の防止に向けた緊急事態宣言が行われていない時期に訪問したものです。現在は休業等の可能性もあります。コロナ感染に歯止めがかかり、沖縄の飲食店にまた活気が戻ってくる日を願っています。】
★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★



那覇市金城、ジャスコの近くにある「島しゃぶや」、ここ超オススメです。

島しゃぶや

土日ランチの『豚肉しゃぶしゃぶ&串カツ』食べ放題が、ドリンクとデザートが付いてなんと1480円(税別)。とにかく豚肉が美味しいんです。

島しゃぶや

これが平日だと、しゃぶしゃぶ食べ放題が、なんと980円というから驚きですねぇ~

島しゃぶや

店内は広々

島しゃぶや

しゃぶしゃぶする野菜類はここからフリー

島しゃぶや

サラダもフリー

島しゃぶや

そして、テーブルにしゃぶしゃぶセット完了。豚肉の新鮮さが色に出ています。

島しゃぶや

それもそのはず、豚ブロック肉をその場でスライスしてました。

島しゃぶや

薬味関係も揃っています。

島しゃぶや

テビチ、大根、玉子の煮物もありました。嬉しい!!!!!

島しゃぶや

サービス満点ですよねぇ。

島しゃぶや

ドリンクも充実してます。

島しゃぶや

で、串揚げもこのメニューから食べ放題です。

島しゃぶや

串揚げは1回だけ注文しましたが、豚肉の量がめっちゃ多くてお腹がパンパン。それくらいボリューム満点なので串揚げは1回で完了。笑

島しゃぶや

スイーツもいろいろあって、特にオリジナルパフェが作れちゃいます。

島しゃぶや

こんな感じ。美味しかったです。満足!!!!!!

島しゃぶや

ぜひ1度、行ってみてください。

島しゃぶや

ランチなら朝食は抜いて行った方がいいですよ。

★注意/この記事は2020年2月末の情報です。行く際は電話で確認をお願いしますね。
-------------
■ 島しゃぶや
住 所/那覇市金城5-8-11
電 話/070-5402-7131
営 業/ランチ11:30~16:00
    夜17:30~23:00(平日)
     16:00~23:00(土日)
定休日/無 休
-------------

同じカテゴリー(昼飲み)の記事
らう次郎
らう次郎(2023-10-11 09:00)

モノンクル
モノンクル(2023-08-25 09:00)

あかつのや
あかつのや(2023-08-18 09:00)

琉球料理 亜砂呂
琉球料理 亜砂呂(2023-08-14 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。