パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

アグロ ロースト コーヒー

【八重瀬町の「アグロ ロースト コーヒー」】

久しぶりに八重瀬町の「アグロ ロースト コーヒー」に伺いました。

アグロ ロースト コーヒー

アグロ ロースト コーヒー

自家焙煎のスペシャリティコーヒーと手作りワッフルを店内でもテイクアウトでもいただけます。

アグロ ロースト コーヒー

今回のお目当ては珈琲豆。この日は4種類が用意されてました。全て中深煎りです。

アグロ ロースト コーヒー

アグロ ロースト コーヒー

その中から、「コロンビアナリーニョ」100g(750円)にしました。

アグロ ロースト コーヒー

ワッフルも人気の店です。

アグロ ロースト コーヒー

ぜひお立ち寄りくださいねー
ーーーーーーーーーーーーーーー
◼️ アグロ ロースト コーヒー
住 所/八重瀬町東風平837-1
電 話/070-8468-1119
営 業/13時〜18時
定休日/月曜日
ーーーーーーーーーーーーーーー
★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタ(登録もお願いします)をご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/

同じカテゴリー(スゥイーツ)の記事
cafe cream
cafe cream(2024-05-15 09:00)

CAFUNÉ(カフネ)
CAFUNÉ(カフネ)(2023-12-22 09:00)

THANKs BREAD and DONUTS
THANKs BREAD and DONUTS(2023-10-25 09:00)

しまの屋 ぜんざい
しまの屋 ぜんざい(2023-09-20 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。