パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

ピッコロモンド 石嶺店

県の総合福祉センターで研修があったので近くのピッコロモンドへ行ってみました。
前から気になっていたパン屋さんです。

ピッコロモンド 石嶺店

店内に入ると、いい香り~

ピッコロモンド 石嶺店

最初に目がいくのはやはりバゲット

ピッコロモンド 石嶺店

そしてハード系

ピッコロモンド 石嶺店

どれも美味しそうですよねぇ~ みんな食べてみたい、けど無理 そのような方に 「お試しサイズ」 これは嬉しいね。

ピッコロモンド 石嶺店

カヌレ・ド・ボルドー フランスのボルドー女子修道院で古くから作られていた菓子

ピッコロモンド 石嶺店

本当に、いろいろな種類のパンがあって、見ているだけで超楽しいです。

ピッコロモンド 石嶺店

デニッシュも、すっごく美味しそう

ピッコロモンド 石嶺店

アップルパイも安いね。えっ創業1977年って書いてある。ということは37年目 老舗ですね。

ピッコロモンド 石嶺店

人気商品に目がいきます。食べてみたくなりますよね。

ピッコロモンド 石嶺店

紅茶も用意されています。

ピッコロモンド 石嶺店

美味しそうなジャムもあります。

ピッコロモンド 石嶺店

しかも毎月10日は割引デーになっているようです。

ピッコロモンド 石嶺店

パンの反対側にはスゥイーツがあります。

ピッコロモンド 石嶺店

一度寄ってみてくださいね。

---------------------
■■ ピッコロモンド
住 所/那覇市首里石嶺町2丁目115-1
営 業/平日 AM9:00~PM21:00
      土曜・日曜 AM8:00~PM20:00)
電 話/098-887-3730
---------------------




同じカテゴリー(パン屋)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。