パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

ピキタン

県庁の向かいにある、ピキタンへ行ってきました。

ピキタン

このユニークなオブジェが目立ってます。なんだか可愛らしいですよね。

ピキタン

土日も開いているのが嬉しいです。

ピキタン

お店はご夫婦でされているのかな、なんだか話しかけづらい雰囲気 写真撮ってもいいですか?? と聞いたけど、返事が怖かった。

ピキタン

お客さんがいなかったので、店内を少しだけ撮らせていただきました。

ピキタン

〝くつろぎランチ〟が人気の店です。

ピキタン

使っている素材が、安全・安心にものばかり。

ピキタン

糖質制限メニューもあるのです。

ピキタン

糖質を気にしている方には嬉しい店です。

ピキタン

で、普通のランチはハーフ&ハーフ(パスタ&ラザニア)がチョイスできるようで、それがまたナイスです。

ピキタン

グリッシーニとパンがでてきました。 いずれも美味しいなぁ。 おかわりがしたいくらいです。

ピキタン

サラダもドレッシングがいい味してる。

ピキタン

出てきました。メーンのセット パスタも日替わりで3種類から選べます。

ピキタン

このラザニア、美味しいです。 あ~、やっぱりパンのお代わりが欲しい。

ピキタン

食後のコーヒーと

ピキタン

ボリュームのあるデザートで、1350円は手頃な値段です。

ピキタン

店内で手作りのスィーツも販売してました。

ピキタン

県庁に行く機会があったら寄ってみてくださいね。

ピキタン

---------------
■ ドルチェ&パスタ ピキタン
住 所/那覇市松尾1-10-7
電 話/090-1864-6990
営 業/11:30〜23:00 LO22:00
定休日/火曜日
---------------


同じカテゴリー(カフェ)の記事
久夫美術館&カフェ
久夫美術館&カフェ(2024-05-22 09:00)

cafe cream
cafe cream(2024-05-15 09:00)

KIYOKAWA GALLERY
KIYOKAWA GALLERY(2024-05-13 09:00)

可否館 2
可否館 2(2024-04-24 09:00)

ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。